子宝相談

諦めきれずに行った3度目の顕微授精で授かることが出来ました。

Before

39歳の方 顕微授精にてご出産
すぐにではないが妊娠も希望していたのと、体がだるく肌荒れも酷く、体の中の不調だと感じたため漢方を始めました。
特に生理不順、冷え・低体温、鼻炎、下痢が気になっていました。

before

After

長年悩んできた症状なので、すぐに効果を実感することはありませんでしたが、長く漢方を続けてきて気づいた時には気になっていた症状がほとんどなくなっていました。
鍼灸治療もして、体のコリがなくなり温かみが実感できました。
体の調子が悪くなったらまずは先生と相談させて頂き、本当に心強く折れた心を何度も救ってもらいました。
結婚して6年、いつ妊娠してもいいと思っていたのに、ずっとできず、治療してもできず、なぜ私達には出来ないのだろうと何度も涙をし、夫婦2人だけの生活で十分幸せだと諦めたこともありました。
でもやっぱり諦めきれず、行った3度目の顕微授精で授かることができ、出産できた時、今まで辛かったことを忘れるほどの幸せとたまらなく可愛い我が子を抱くことができ感謝の気持ちでいっぱいでした。
治療をしたからといって必ず成果がでるわけではない不妊治療を続けることは本当に辛いことも沢山ありますが、まずは自分の体の調子を整え健康でいること、そして悩みを打ち明けられる家族や友人、先生方と共に悔いのない妊活をして頂きたいです。

誠心堂薬局 新浦安店 のお客様の声

after

TEL:047-305-4193
住所:千葉県浦安市美浜1 エルシティ7番館106号

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品